あの頃の自分と重なる「彼氏彼女の事情」 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



こんにちは。

今晩は。





いつも
ridia さんの記事で
知らされて

読みに行きます。






なんで
白泉社って
物凄い 名作ばかりなのでしょう。

   おすましペガサス   乙女のトキメキ







今回
全話 読み直し中なのは

↓これ


ほとんど脳内で
次のページまで予想出来る

ただの恋愛ものでは
決してない


私の高校生~大学生までの
風景と重なります。

   鏡手袋

   


この時の
友人同士のやりとりとか
(女子高)

付き合ってた彼との
やりとりとか

おんなじ
風景にみえて
「タイムスリップ」した
感じで
「しんみり」します。


      付けまつげ

           ↑きゅんきゅん とは
                また違うのよ







それから
今だから
気が付いた事がありました。




この鉄板作品
期間限定 無料シリーズ


前回は
「摩利と新吾」をチョイス
したのですが





この作家さん
「西洋占星術」に詳しかった。

     ピンク薔薇




途中で
誰々は◯○座っぽいって
表現が出てくるのですが
「それが 的を得ている」のです。

よく見れば
「キャラクター設定にも
    星座が書いてある」

お好きだった様ですね。






そして今回

「かれかの」の作家さん


津田雅美さんですが


渋谷オーチャードホールに行った
→バレエを観に
→スペイン国立バレエ団大好き


しっかり 作品中で
言ってました。


   パック






いや
ロイヤル とか
パリオペ なら
まだしも

スペイン国立って

「かなりな バレエ通」

想像されます。


  リボンポーチ






不思議だなぁ。



    付けまつげ 







好きな曲 おすましスワン

「初めての恋が終わる時」






インスタグラム 
始めました↓

ぴーちゃんのテーマ曲は
(YouTubeにリンク済み↑押してねなの♡)
ʚ(•ө•)ɞ   ʚ(•ө•)ɞ  

--↓プロフィール 簡易アメブロ版 リンク ---
-------------------

--まじかるクラウン↓自己紹介の記事 リンク まじかるクラウン
【自己紹介の記事】①英国
【自己紹介の記事】②ハマったもの
【自己紹介の記事】③終 スピ&占い
-------------------