ハードを買いました。ミクちゃんのゲーム待ち。(°Д°) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。



こんにちは。



   付けまつげ



遅ればせながら
先日 インフルのワクチンを受けてきまして
若干 体がだるいのですが
まぁ 正しく反応して
「抗体」を作ってるのでしょう。

   リボン



 (スピ的な世界では ワクチンも薬も
 「悪いもの」として扱われる事が
    多いのですが わたくしは
    そうは思ってはおりません。
    利用すべきは利用します)






ついでに
花粉用の薬も
貰って来ました。

  (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

(点鼻も無いとね!)



上は 数年前
同じく ミクちゃんのゲーム
「プロジェクト DIVA  シリーズ」を
やるために 購入した
PlayStation Vita 
(反射するためカードを置いてます)




下は今回
Nintendo Switchに移行して
発売される

「プロジェクト DIVA mega 39's(mix)」

のために
購入した
「Nintendo Switch  ライト」です。

(ミクちゃんの髪色と同じ
 ブルーグリーン系を選択
 Vita より少し大きいし
 ゲーム画面が楽しみ デレデレ)



もしかしたら
同時発売で限定ミクちゃんversionが
出るのでは?
と待ちましたが…


…無いようなので
もう 待ちきれず
買いました…  

   真顔






↓こちらの特装版を予約





そして
「交流会で使うため」

↓これも 
    (CDコンポは処分してしまったので)


持ち運び出来るかなと
小さいのを買いましたが
まぁ 音は……ですね。

仕方ありません。(-""-;)
このサイズですからね。


念のため
ボカロ曲の他にも
リラックス的な音楽も
用意しておきます。

  キラキラ












インスタグラム 
始めました↓

ぴーちゃんのテーマ曲は
こちら https://youtu.be/yXPatxREWW4 (YouTube)
ʚ(•ө•)ɞ   ʚ(•ө•)ɞ  

--↓プロフィール 簡易アメブロ版 リンク ---
-------------------

--まじかるクラウン↓自己紹介の記事 リンク まじかるクラウン
【自己紹介の記事】①英国
【自己紹介の記事】②ハマったもの
【自己紹介の記事】③終 スピ&占い
-------------------