双子座満月オラクルカード(手放し予定) | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。




こんばんは。


  ふたご座




満月…いかがですか?





先ほど
窓から覗きましたら

「まん丸お月様」で

もう
身体が
ビリビリしましたね。

  真顔






今月は
もう苦手 山羊座感 満載で



数日前から

何て言うか…

記憶?頭?が
空に飛んで行きそうな
不思議な感覚で


仕事に集中するのが
大変でした…。


  真顔




満月 過ぎると
少しは楽…かなぁ


いや
でも 今月の「冬至」のエネルギーも

凄いらしいんですよね。




…そんな予感…



そして年末の月蝕で
本格的な山羊座木星時代に
突入…



個人的には


『もう どうにでもなって…
    私は自分を生きるのを
    諦めるつもりは無いのだから』



うん
そんな感じですね。


  付けまつげ   満月

 






今回
使用したのは

数年前に購入して
今回 手放そうと
思ってるオラクルカードと
タロットカード。






今までも
処分したり
(塩でお清めして感謝を述べてから)

知り合いにあげたり

10組位は手放してます。


   ニヤニヤ






知り合いに上げるのは

私自信も
(嫌々ながら)受け取って

数年後に
取り出して始めるパターン
だったから。

    ちゅー







なので
渡す時は

「不必要と感じるなら
   遠慮なく処分して下さい」

と添えてます。





不必要な位
自分で感じて進めるなら
それに越した事は
ありませんし

あくまで
カードは
人間の幸せを助ける
(助けて頂ける)
ツールでしかありません。




それに
結局は

「カードが示すのではなく
   高次の自分と会話する」

手段だと
思っています。



   真顔







双子座満月

ブロ友さんの中には
少し 穏やかでない方々も
見受けられたので

それも少し考えて引きました。




↓拡大(オラクルカード)
↓タロットカード







エンジェル オラクルカード2

①1つの人生のステージが幕を閉じます。
     大変な時期は終わるのです。
     今は次のステップに向けて
     休みましょう。

②もうすぐ 光の中に飛び立つ時が来ます。
     他人に 引き留められても
     飛び立つのです。
     そうすれば それを見た周りの人々も
     良い刺激を受けるのです。

③新しい冒険が始まります。
    それはとてもポジティブな事です。

ボトム→学び続けて成長しなさい。

         ↑この学ぶは「いわゆる勉強」で
             なくて良いと思うの。
             興味がある分野・事に置き換えても
             良いんじゃないかな。( ・`д・´)







ダヤンのタロットカード
(逆位置は見ません)

11  力→粘り強く・勇気をもって
               対応する・進める
            
          ↑これ書きながら感じたんだけど
              「いい感じにアレする!!」
               みたいな印象(爆)

     
ボトム(1 マジシャン)→
            何か分からないけど
            上手いことやる!







オラクルカードから読み取れるのは

これまでの
(今も含む?)
辛い事は過ぎ去り
チャンスが現れるけど
「遠慮なく」進め・飛び立て

そんなメッセージかな。



そうなる為に(?)

鋼(はがね)でなく

そうだな…



高反発クッションみたいなので
押し切れ?
みたいな?(笑)





ちなみに
双子座は意味合い的に
会話とかコミュニケーションを
暗示する事が多いのです。

それも
何か 重くやるのではなく
「さらっと」
「こんなん出来ちゃった」
みたいな感覚なので
タロットカードの
マジシャンの雰囲気かなぁ。






↓カードの外観
今まで有り難う。おーっ!花束


双子座満月





曲はこれでしょ。
「Moon」満月
インスタグラム 
始めました↓

ぴーちゃんのテーマ曲は
こちら https://youtu.be/yXPatxREWW4 (YouTube)
ʚ(•ө•)ɞ   ʚ(•ө•)ɞ  

--↓プロフィール 簡易アメブロ版 リンク ---
-------------------

--まじかるクラウン↓自己紹介の記事 リンク まじかるクラウン
【自己紹介の記事】①英国
【自己紹介の記事】②ハマったもの
【自己紹介の記事】③終 スピ&占い
-------------------