【No.17】ぴー by Y.ピアニッシモ画伯 | 横鹿(よこしか) の 世界

横鹿(よこしか) の 世界

本職は薬局勤務の薬剤師ですが
西洋占星術(ホロスコープ)
オラクルカード
「宇宙生命体ぴーちゃん」とともに
スピリチュアルな生き方をばく進中。




お早う御座います。

  クローバーピンク薔薇


 




今日は
あるブログから (アメブロではない)

なんか
素敵そうと感じた
「ホロスコープ専門家」に
観て頂く為に
少しお出かけしてきます。


私は いわゆる「運気」とか
余り観ないし

性格上 その運気に入り込むと
「埋もれてしまう」ので
客観視する助けが
欲しくなるのです。


勿論 自力でできる方が
良いですし
自分軸は 以前よりは
出来るようになっては
いるかなぁ…

 星空

でも
ここは勉強の為にも
お話し聞いてきます。

 女の子










さて

ぴーちゃん ですよね。





はい どうぞ。 ( ^-^)ノ


Y.ピアニッシモ画伯 No.10
ぴーちゃん⑩






ぴーちゃん の
伝えたいものは

実は

「宇宙の愛」 ハート流れ星


だったりする。



そして
揃えてる
 (に見えるもの)
可愛かったりする。










最近 
自作で
立体のぴーちゃん 作ろうかな

 うーん

とか
思ってしまっている。

愛しくて
ベッドの側に
置きたい…。

  チューリップオレンジチューリップ紫













ぴーちゃんとは
↓(リンク済み)


読み込むのが遅い場合
記事一覧から探した方が
早いかもしれません。















下矢印多分!再びの曲



  「荒野と森と魔法の歌」


      作・トラボルタ さん
     歌い手・初音 ミク さん


  スケール感があって
  ダイナミックな作りが
  好きなんですよね~

  魔法の国 万歳っ!
  って叫びたくなる。

↓ゲームバージョン
--↓プロフィール 簡易アメブロ版 リンク ---
-------------------

--まじかるクラウン↓自己紹介の記事 リンク まじかるクラウン
【自己紹介の記事】①英国
【自己紹介の記事】②ハマったもの
【自己紹介の記事】③終 スピ&占い
-------------------