2021/07/14 メッセージ 潤沢さ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 
 

「このカードは

お金に関するあなたの祈りが

聞き届けれらた、という事を示す

しるしです。

 

内なる声を明確に聞き取り、

それに従うにつれ

経済状況は良くなっていきます。」

 


(デイリーガイダンスオラクルカード
「SHOWER OF ABUNDANCE」より)


今日は
潤沢さ
というカードからのメッセージです。

 

お金の不安を今までに持った方は、、、

 

わたしも含めてですが、

たくさんいらっしゃると思います。

 

お金は、何にでも形を変えることができる

エネルギーです。

 

人の想いを形にすることができ

欲しいものの対価として

支払うことができます。

 

お金を

自分を表現するエネルギーとしてみたときに

 

また違った視点で

自分を見ることができます。

 

例えば、、ですが

自分がしたいのは、

喜びを表現すること!

人の役に立ちたい!

と思っていたとして

 

お金を使おうとするたびに

悲しい気持ちになっていたり

 

支払うものを出し渋っていたら

 

自分の考えている

喜びを分かち合いたい!

役に立ちたい!

と思っていることと

実際の行動が違う感じがしませんか?

 

大きな額を出せばいいというものではありません。

 

自分にあった丈は、

もちろんあります。

 

しかし、そこに向ける

自分の思いというものは

無限です。

 

必要なものが

ちょうど手に入った時に

「あぁ、よかった!

これをちょうど必要としていた。

すごく嬉しい、助かった~」

 

と気持ちよくお金を出すことと

 

 

「必要なんだけど、

あんまりお金使いたくないよな。

あぁ、もうしょうがないなぁ。。。」

と残念な気持ちで支払うのと

どちらの方がお金が喜んで動くかというと。

 

もちろん前者の方です。

 

もし、あなたが誰かと

何か嬉しいことを分かち合いたいと思っていたら

 

小さなことでもいいので、

シェアしてみてください。

 

わ、美味しそうなパン!

一緒に食べよう!

と半分こにして分けて食べてもいいのです。

 

美味しいね!嬉しいね!

 

とその感覚を大切にしてください。

 

美味しいパンが買えてよかった。

あのパン屋さんにたまたま入ってよかった。

 

いま、こうやって美味しいが一緒にできてよかった。。。

 

 

そういった想いに

エネルギーは増幅されます。

 

お金だけではなく

豊かさを現わすものはたくさんあります。

 

自分の豊かさをどのように表現していくか

という視点も

ぜひお持ちになってみてください。

 

 

 

今日もよい一日をキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

※日々のメッセージは

目に留まった時のあなたへのメッセージです。

実際の解説とは解釈が異なることがありますので

ご了承ください。

 

ひとつほぐれて

やわらかくなっていくことで

自分自身をもっと感じてください。

 

メルマガの登録はこちらから。

 

 

<募集中・近日開催予定>

■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
8月は夏の養生、夏の精油、メンタル&ボディケアです。

■聖品おはなし会
7月12日(月)開催予定です。
ご参加希望の方優先で次のお日にちを決めます。
ことほぐでの現地参加、とZOOM参加が可能です。同時募集中。

■しなやかな心身を作るストレッチ講座
予約制です。
■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)/