【募集】動きやすい身体作り~1カ月フォロー~(更新) | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

あなたの心・体・魂の声を聴く

エネルギー療法家

キネシオロジーセラピスト

ことほぐ清水陽子です。

 

 

昨日1週間の振り返り

でも

お話しましたが、

 

 

どのように自分の身体を

メンテナンスしていくのがいいか

 

これから活動していくのに

体力をもっとつけていきたい

 

自分で身体を整えたい

 

自分が心穏やかに過ごせる

聖品の使い方を教えて欲しい

 

そういったお話を頂くことが続きました。

 

 

新型ウィルスでの自粛期間もそうですし

お仕事の内容によっては

さらに忙しくされていた方も

 

毎日自分の体調を確認して

熱がないか

咳がでてないか

喉がイガイガしていないか

 

必要な場合は上司にも報告をして

常に自分の身体の状態を把握している

 

今までになかったことです。

 

 

 

 

身体をどうメンテナンスしていくか

にご興味がある方は

 

 

お仕事もやりたいことをして

家族との時間も楽しく

自分の楽しみも充実させていく

ことに、ピントを合わせている方。

 

 

いい状態の自分をキープするためには

自宅で自分が意識してできることあるよね!

 

そのようにお話しされます。

 

image

 

わたしも、
聖品のおかげで
身体のメンテナンスがしやすくなったので、
特にここ数年が身体動きやすく
本当にありがたいです。
 
 
身体と心はつながっているので
心が安定していると
身体も安定しやすく
 
また体の調子がいいと
気持ちも上がってきて
今日はこれをしよう、
あれをしようと
自然に意欲に溢れてきます。
 
 
 
今年後半、
どのように過ごしたいですか?
 
 
1カ月の目標を決める
 
この1ヶ月のプログラムは
90分キネシオロジーセッションを最初にさせて頂きます。

7月7日小暑から
8/6立秋の前日までの1カ月の目標を定めます。
 
これはご本人の意思だけではなく、
セッションの中で
潜在意識にも問いながら
魂が輝く方向性に
ブレがなくしっかり沿ったものを
設定させて頂きます。
 
 
 
 
もし、明確に行動を示すことが必要ではなく
「心穏やかに過ごす」
「毎日を丁寧に生活する」
こともありますし
 
「仕事の面で、このように進めていく」
こともあるかもしれません。
 
この目標(テーマ)は人それぞれです。
 
 

必要に応じて、セッション内でも調整をします。
 
そして、聖品をサポートにして
どのように活用していくと
さらにその目標の後押しになるか
 
わたしが定期的に確認しサポートします。
フィードバックを週に1回ペースで考えています。
 
 
グループで気づきを深める

質問や気づきはFacebookのグループに
投げかけて頂いて
わたしからのフォローもその投稿に対して
返信します。
 
 
マンツーマンでするよりも
グループですることで、気づきが多く深くなることに
相乗効果を感じています。
 
 
 
やりたいことをする心と身体作り1カ月プログラム
 
期間:7/7~8/6(小暑から立秋の前日まで)
 
流れ:
90分セッションで1カ月の目標(テーマ)を絞る
 
ご自身の変化に伴い、
一番あったケア方法をこちらから週1程度で
アドバイスを入れていきます。
 
 
参加費:18,000円
(通常90分セッションで18,000円です)
 
参加特典:
アーユスエネルギーローション1本
MUエッセンス、スピリチュアルエッセンスで
一番合ったものを御作りして送ります。
ローションを使ったケアが中心になります。
 
 
こういう方へ
自ら積極的にご自分のケアをする意欲のある方
 
□聖品を活用したセルフケアを知りたい方
 
□潜在意識や体の情報を確認しながら進めていきたい方
 
 
今回は、グループワークとして試してみたいと思っています。
ご自分が感じた日々の気づきを
グループにあげて頂ける方、
応援しあえる方に
サポートをさせて頂きたいと思います。
 
 
 
 
どのようなことを感じ、
どのようなケアをしているかは、
 
普段なかなか見えないところです。
 
人の体験はとても深い気付きになります。
 
わたしがグループ内でお伝えするアドバイスも
参考になる部分があるかと思います。
 
 
今回募集しまして2名以上ご希望があれば
スタートします。
 
健康な体つくりを一緒にしていきましょう。
 
 

----------------------------------------

 

クローバーショップはこちら

ことほぐ聖品ショップ

 

フォロー大歓迎です。

携帯のアプリでフォローいただくと

更新が自動通知になるそうです。

 

 

クローバーメルマガは朝7時頃配信です。
テーマを投げかけたり
感情解放について
簡単なワークをお伝えしたりしています。
情報を丁寧に探査しながら作っているメッセージです。
 
読むだけで、ほぐれていくメッセージです。
ご登録頂けると嬉しいです。
 
 
携帯からのお申込みで
お申込み直後の、自動返信が届かない場合は、
メルマガも不達になります。
自動返信が来ない場合は、
通常のお問い合わせフォームからご連絡をください。
 
<募集中・近日開催予定>
■夏至~秋分 応援メッセージ&オリジナルオーラスプレー受付中
受付スタート【7/7小暑まで】夏至~秋分 天からの応援メッセージ オーラスプレー付

■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
6/17(水)@ことほぐサロン~ヘッドケア(終了)
6/20(土)@ギャラリー黒砂糖さん~梅雨の養生・スプレー作成(終了)
7/2(木)@ことほぐサロン~梅雨の養生・スプレー作成

■しなやかな心身を作るストレッチ講座
7月中に開催予定。少人数のプライベートレッスンの為、ご希望優先です。

■聖品おはなし会
7/13(月)10:00~12:00(1時間半~2時間程度)
サロンでの現地参加/ZOOM参加募集中

■特別遠隔セラピーメニュー継続中
音叉ヒーリング
香りのカウンセリング
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)