2020/01/20 メッセージ 日々の練習 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

image

「練習すればするほど、

あなたは自分に満足して自信を持つことができます。」

 

(アークエンジェルガブリエル)


 

習慣は、自然と体が動くとか、

考えずにそうしている、という

無意識の領域に入り込みます。

 

何回したら習慣になるの?

は、

だいたい3週間毎日継続すると

習慣になるといわれています。

 

3と7という数字がコツの一つです。

 

まず3日続けてみる。

それが続いたら1週間。

 

途中できなくても、

悔んだり、責めたり、

よけいなエネルギーを使わない。

淡々とすることをお勧めします。

 

もし何度も挫折してしまうようでしたら、

一つのステップが大きいのかもしれないです。

 

本当は10回スクワットしたいけど

まずは1回!

ほんの小さなことでも

続けてみる。

 

その繰り返しが練習になります。

 

あと、本当にそれやりたいこと?

習慣にしたら、どんな先に続くかな?

という先のビジョンを明確にして

モチベーションを維持するのも大切。

 

いま、気になっていること

または、継続していること

 

途中でやめようと

方向転換しようと

 

それはその時の考えでよいので、

まず、行動してみてください。