歯磨き粉 KAMIAWASE(カミアワセ) | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

先日の聖品お話会で

お話していた歯磨き粉KAMIAWASEかみあわせです。
 
アーユスKAMIAWASE(カミアワセ)
トゥースペイスト65g
 
 

BASEのことほぐ聖品ショップでも使い方の説明をあげております。

 
 
 
パッケージの説明から抜粋です。
 
~陰陽のバランス調和は口腔から~
カミアワセとは火水合わせです。
火とは陽。食する事、息吸う事。
水とは陰。排泄する事、息吐く事。
日本古来から陰陽の調和をカミアワセと言います。
天然原料を配合しているため、
中味の色や香りが若干変わることがありますが、
品質に問題ありません。
 
◇不使用成分◇
フッ素
研磨剤
界面活性剤
鉱物油由来成分
旧表示指定成分
エタノール
 
 
先日の聖品おはなし会でもしましたが、
ビフォーアフターの口の開き方、
ぜひチェックされて下さい!
 
一回磨くと、しばらく調整されちゃうので
先にビフォーはチェックしてみてくださいね。
 
自分一人だったら
感覚で感じるよりも、自撮りしてみて!(笑)
人様には見せられないけど、
違いはわかりやすいですよ~。
 
使う量は歯ブラシの1/3程度の分量でOKです。
お子さんがごっくんしても、
全く害はないので大丈夫です。
辛くもありません。
頸椎~尾骨までエネルギーを整えます。
ご家族の健康ケアに。
 
 
 

 

<募集中・近日開催予定>
■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
 夏のセルフケアお腹編
 8/24@ギャラリー黒砂糖さん(終了)
 9/6 @ことほぐサロン

8/31新月ワーク(対面・遠隔)セッション

9/18~19ホームセラピストのためのキネシオロジー講座

<特別企画>
■【モニター募集中】聖麗アロマ ボディトリートメント

【8月末まで受付】ことほぐ心身調整メンテナンス60分
アーユスエネルギー療法に興味ある方もどうぞ。
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)