2019/08/26 メッセージ 一度にひとつずつ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

 

「このカードは、あなたの新しいプロジェクトが

正しい方向へ向かっていることを示しています。

あなたは恐れのせいで先延ばしにしたり、

考えなおしたりしているようですね。

恐れは神に預け、

一度にひとつずつやってみてください。

今は、このプロジェクトに意欲をもって取り組み、

将来については心配しないでください。」

 

 

最近何回か続いています。

「やろうと思ってることは

細かくしてからひとつずつしてくださいねー」

というメッセージです。

 

これは、わたしにとっては

メルマガかもしれないっ

 

わたしのメルマガの場合は、

こうしたい、という理想が高かったり

「いや、そんなに面白い文章かけないし」

など

へんな想いが渦巻きます。

 

「不安」とか「恐れ」がくっつくと

実際起こってもないのに、ややこしくなってきて

疲れてきたり、めんどくさいなぁ、ってなるんです。

 

なので、もし似た環境にいらっしゃる方、

お気持ちはわかります。

 

でもやる事自体は、

ただやるだけなんですよ。

形にもなっていないものを評価なんてできず、

やろうとしているエネルギーは

もんもんと出口を探しています。

 

一つずつは、本当に細かくてもいいのです。

一歩ずつ、で、ざっくりと見通しを立ててみましょう。

 

メルマガは8/28から募集予定です。

週に3~4ペースを予定しています。

こちらのメッセージも徐々にメルマガへ移行予定です。

 

よろしくお願い致します。

 

 

<募集中・近日開催予定>
■こころと身体の声を聴くアロマ~自分の手で健康に美しくなる
 8/24@ギャラリー黒砂糖さん(終了)
 9/6 @ことほぐサロン

8/31新月ワーク(対面・遠隔)セッション

9/18~19ホームセラピストのためのキネシオロジー講座

<特別企画>
■【モニター募集中】聖麗アロマ ボディトリートメント

■【8月末まで受付】ことほぐ心身自然療法60分
 
キネシオロジーアロマサロンことほぐ
完全予約制プライベートサロンです。
福岡市西区周船寺/今宿 駅近く
ことほぐメニュー
ご予約・お問い合わせフォーム
○聖品について
 ・ことほぐ聖品ショップ
 ・聖品ご注文フォーム
ことほぐHP
ことほぐ聖品ショップ
facebook(お友達リクエストの際はコメントください)