ホームセラピストのためのキネシオロジー講座 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

キネシオロジーを学びだして

16年近く経ちました。

 

どんなキネシオロジー歴か

興味のある方はこちらを。。。

ことほぐ セラピスト紹介

 

人生で行き詰っていて

もがいていた時期、

 

まだパソコンもあまり普及していなく、

検索しても、ヒーリングやセラピーは

あまりヒットしませんでした。

 

その中で、

不思議なご縁から学び始めた

キネシオロジー

 

妊娠までの7年ほど、

キネシオロジーと心理

そして真理の学びを深めてきていました。

 

妊娠出産を経て

キネシオロジーで人のお役に立ちたいと思ったのは、

やはりキネシオロジーでの人生の変化が大きかったからです。

子どもが赤ちゃんの時は、

キネシオロジーを

今ほど活用できていませんでした。

どうやったらもっと家族に使えるだろう?と

はがゆい感じがしていました。

 

クライアント様のセッションについても

周りに質問できる人もおらず、

どんなに疑問があっても、

セッションの中で、

自分で解決しないといけませんでした。

失敗もありました。

 

 

キネシオロジーのワークショップもし始めていたので

キネシオロジーや筋肉反射テストの講座を開催しようと

決心したときに

 

キネシオロジーの第一人者である

齋藤慶太氏と出会い、

エージェントとして丸3年

表現が適切でないかもしれませんが、

場数を踏ませて頂きました。

ダイナミックなセラピーを間近にし、

また、ふとした疑問に対して、

尋ねる方がいることに、ただ感謝でした。

 

何度も自分の中心に戻って

わたしの本来やりたかったことを確認すると

 

わたしはキネシオロジーやアロマなどを通じて

その人本人や家族が幸せになることを

サポートしていきたい

やりたいことをして自分が楽しく笑顔になることをベースに

わたしに関わる方も笑顔に

関連する方が幸せの方向に進むように

活動していきたい

 

という思いがずっとありました。

 

 

意外と母という存在が大きかったことを

亡くなってから気づきましたが、

亡くなってもうすぐ1年になり、

こうやって活動を公にすることに

時間がかかったなぁ、と正直感じています。

 

キネシオロジー講座では

キネシオロジーや筋肉反射テストの技術をお伝えしますが

こういったツールは道具であり、

使い手の意思や目的によって

道具の活用方法や切れ味は変わってきます。

 

使い手の意図、目的は、

キネシオロジーに限らず、とてもとても大切なのです。

 

周りの人間をコントロールしたいがために

ツールを使うような意図があれば、

ツールは活かされません。

 

 

どのように、そのツールから

自分と向き合い、気付きから行動を起こしていくか

という自発的な意思を持つ方とご一緒したいと思っています。

 

どのように、こういったセラピーツールを使っていくことが

我よく、人よく、すべてよし

になって、本当に活用できるのか。

そういった事もお伝えしていきたいと思います。

 

ホームセラピストとして

キネシオロジー基礎講座は二日間です。

 

福岡では、その後練習会を開催します。

こちらは場所代を若干頂きますのが

基本的に無料です。

 

月1程度になると思いますが、

練習を継続的に重ねて、質問をしてください。

 

もっと学びたい、セラピーもしたい、

という方には、よりセラピーに特化した内容、

キネシオロジーの感情解放や聖品を使ったセラピー

アロマの活用1day

カードセラピー

本質を知る顔講座

ハンド、フット、ヘッドケアなどのボディケア

などを進めていきます。

 

 

 

基礎の筋肉反射テストは画像のような立位で行います。

 

 

 

ホームセラピストのためのキネシオロジー基礎講座

9月18~19日(2日間)10~17:30(予定)

場所:福岡市西区今宿 ことほぐサロン

受講費:48,000円

定員:5名まで
講座お申込フォーム

 

 
 
 

聖品の通販サイトです。
ことほぐ聖品ショップ

ショップ内ブログで聖品情報を発信しています。
フォロー嬉しいです。


<期間限定募集中>
アーユスエネルギー療法 ことほぐ心身自然療法60分

 

 

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

キラキラキネシオロジーアロマサロンことほぐHP

https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/

キラキラことほぐ聖品ショップ

 

キラキラ清水陽子フェイスブック

(リクエストいただく際、全く面識のない方は、メッセージを添えてください)

https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276

キラキラインスタ yoko_kotohogu

キラキラTwitter @kotohoguyoko

キラキラことほぐ最新スケジュール

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション3時間

ショートセッション 90分

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について