Clear and Shield Your Energy
エネルギーをクリアにし保護する
あなたは感覚が繊細なので、他人から不快で有害なエネルギーを
吸収してしまいました。
このカードはあなたに、立ち止まり、エル・モリヤと大天使ミカエルに
あなた自身をクリアにしてもらうよう求めています。
彼らはあなたの家やオフィスのエネルギーをクリアにし、上昇させることができます。
あなた自身がクリアになった後は、さらなる進入からあなたを守るため、
保護してくれるようにお願いしてください。
このプロセスをシールディングと呼びますが、これを1日に1~2回行う必要があります。
また、不快なエネルギーの緩衝材として、クリスタルのペンダントを身につけるのもよいでしょう。
(ASCENDED MASTERS)
ここ最近、ずっと、食事の事も含めて
「自分の身体やエネルギーを保護してください。
体を大切に扱ってください」
というメッセージが続いています。
今までお付き合いをしていた方にも
「最近なんだか話が合わなくなったなぁ」と感じることもあるでしょう。
いまは、それぞれが自分に集中して、
一歩先にと進んでいっている状態です。
以前よりずっとずっと物事が進むスピードも速く、
自分が即決してすぐ動かなければいけない場面も増えてきていると感じます。
自分に集中するためには、
他の事、他の人のことに時間やエネルギーを割いている暇はありません。
特に自分が引きあがろうとしているときには、
その足をひっぱるような行為が続くことがあります。
また、エネルギーを使ってしまって消耗してしまうこともあります。
自分に集中するための肉体と心、エネルギーは
日々の浄化や、食事、ケアをしていくことに直結しています。
もちろん、大天使に依頼するのもありなのですが、
その前に、自分で出来ることをするのが大前提。
情報の入り口になりやすいパソコンや携帯の情報整理や
使い方によって、エネルギーの侵入を防ぐことも可能です。
最近一連のカードメッセージを御参考に
できることをやってみてください。
カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。
本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので
ご了承ください。
そっと見て行かれる方も、
読んでくださってありがとうございます!
キネシオロジーアロマサロンことほぐHP
https://kinesiaroma-kotohogu.amebaownd.com/
清水陽子フェイスブック
https://www.facebook.com/yoko.shimizu.1276
ことほぐ こまめにこつこつ会(FB非公開グループ)
https://www.facebook.com/groups/418920968312169/
講座やセッションで面識のある方を対象にしています。
日々のメッセージ+αを発信中。
月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。
フルセッション3時間
ショートセッション 90分
詳しくはメニューをご覧ください。
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について