聖品のご紹介~ヒマラヤンハニー 背景について | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

ヒマラヤンハニーのご紹介(限定販売)

ヒマラヤンハニーの使い方

 

わたしは商品や、聖品、

モノとして生まれたものの背景や

製作者の意図など伺うことが好きなのですが、

 

今回「とても貴重」と言われている自然の贈り物

ヒマラヤンハニーについて調べてみました。

 

いくつか興味深い記事があったのでリンクさせて頂きます。

動画もありました!

もしよかったらご覧になってください。

 

ソースは

Amusing Planet

 

 

和訳はこちらのサイトをご紹介させて頂きます。

世界で最も危険なハチミツ狩り、断崖絶壁を登り「ヒマラヤオオミツバチ」の蜂蜜を採取するハニーハンターたち(ネパール)+動画あり

 

 

Amusing Planetより

 

 

モノや自然の恵みを使わせていただくとき

無造作にモノとして使う事と

ありがたいと思って使うことは

 

実はまったく放つエネルギーが異なります。

 

それでも、もともとそれが持っているエネルギーが

パワフルなものは、

使う人の思いに左右されないこともありますが

 

その分

「ありがたいな」

「使わせてもらっている」

という意識があると

そのパワーは相乗効果があります。

 

その思いは

丁寧に使う。

大事に置く。

などの所作にも表れます。

 

思いや所作は心を豊かにします。

 

 

 

 

 

 

 

このヒマラヤンハニーは

実は

スリスクタムにも配合されています。

{39BBAD49-1984-4B62-9641-3F07A8698864}

 

 

 

そしてこれらの聖品の売り上げの一部は

現地の方へお渡しするようなシステムが作られています。

そういった感謝の気持ちや思いが乗ったものです。