聖品のご紹介~ヒマラヤンハニーの使い方 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

ヒマラヤンハニーのご紹介はこちら

 

ハチミツは食品扱いで

高知の自然食のレストラン「ボルベール」さん

お取り扱いになります。

 

ボルベールさんは

聖品を作って下さる「光人さん」のプロデュースされている

レストランになります。

 

とてもパワフルなもので、

キネシオロジーのセッションの「修正」で使われることがあります。

 

全国で開催される齋藤慶太氏のキネシオロジー体験会でも

かなりの頻度でこのハチミツを使うことが多いです。

 

白ハチミツ

(ヒマラヤンハニー白)

 

優しくまろやかで美味しいです。

今までのキネシオロジーのセッションでは

脳の修正で使われる場面が多くありました。

 

セッションでは自分のテーマに迫ってくると

ストレスからエネルギーが不安定になることがあります。

もともとストレスが強く、エネルギーが落ちている方もいます。

 

スプーンにすくって1~2杯なめると、脳のエネルギーがあがり

セッションの後押しをしてくれます。

わたし自身のセッションは、スリスクタムティーをお出ししていますが、

よくそれに「スプーン〇杯」という形で情報が出てくるので

混ぜて摂取していただく事があります。

 

お取り扱いのレストラン「ボルベール」には、

竹炭ピザがあるのですが、

ピザにこの白ハチミツをお好みでかけて食べるのが

こちらの人気メニューの一つです。

どのお食事も陰陽やチャクラバランスを考えているもので、

とても元気になります。

 

ご自分でも、気持ちが不安定な時、

少し体の状態が落ちているかな、と感じる時など

お茶に入れて飲んでみてください。

 

結晶化していることが多いです、

温めると透明になってきますので、気になる方は

少し温めてみてください。

 

 

 

黒はちみつ

(ヒマラヤンハニー黒)

こちらは発酵した香りがします。

お酒にとても弱い方でしたら、

少しアルコールっぽい味を感じるかもしれません。

 

福岡で最初に使ったのは

「どうしても過食がおさまらない」方の修正でした。

おなかに塗布しました。

 

それからも、摂取するよりは「塗布」で出てくることが圧倒的に多く

齋藤慶太氏の体験会やセッションに同席させて頂くと

痛みのある箇所に塗布する場面がよく出てきます。

 

傾向としては

神経を圧迫するような痛み

慢性的な関節の痛み

腫瘍があるような部位

に「塗布する」という情報が出てくることが多いです。

 

直接塗りこんでいくと粘度が増すので、

はちみつの必要量を確認してから、

アーユスエネルギーローションを足しながら使用しています。

 

とてもべたつくので、

着衣の時にはタオルを数枚準備してから

塗布されるといいと思います。

 

セッションや、自然療法を試されるとき、参考にされてください。

 

 

 

どちらのハチミツも個人的には

「超濃縮ハーブエキス」のイメージです。

特に「白」は毎回色が多少異なります。

そのタイミングによっても植物の種類も異なるのでしょうね。

 

キネシオロジーをされる方は、

体からの情報を確認しながら、

是非使ってみてください。

 

 

 

 

点点点点点点点点

 

おまけ

{D4969ED4-66D7-49A2-89A7-517C614461ED}

うちの娘がおたふくで1週間軟禁状態でした。

ちょうどプーさんのパジャマを着ている。。。(笑)

ホットケーキを焼いたので、「塗ってみる?」と聞くと、喜んで、、、舐めてました。

残り少なかったからねー。

 

 

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について