8/22 新月のカード | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

8/22新月のカードです。
 
{887F4BB9-64AC-4956-B548-C004BAEB5368}

 
『このカードは、自信を持ってキャリアを積むために、
見聞を広める必要があると告げています。
幸いにも、天使がこれに関してあなたを明確に導いています。

講義を受けること、よい指導者につくこと、本を読むこと、
あるいは別の形のリサーチや研究に関して繰り返し浮かぶ考えや
感情に注意を払いましょう。
 
たびたび耳にする本、映画、授業、場所、浮かんでくる考えの中に
あなたにとって重要な何かがあります。

天使が扉を開いてくれたので、送られてくるさまざまな情報の中から
彼らの贈り物を受け取るかどうかは、あなた次第です。』
 
 
わたしのブログを読んでくださる方は
比較的、今までにたくさん学びをされてきた方が多いかな、と
思います。
 
なので、「勉強」って出てきて
「え~まだなのぉ」と感じる方もいらっしゃるかと思います(笑)
 
何か資格の為に、、、ではなく、
自分の大切にしているもののために。。
と思ってください。
 
極端に言えば、1つ、データを知っておくだけでも
その言葉には深みを増します。

本当に例えばの一例で、
わたし自身のことで言うと、

貴重なヒマラヤンハニーの事が気になって調べたら
・春と秋、暦に合わせて、自然に感謝を捧げる儀式をして、
ハチミツを採りに行くこと、
・多くても少なくても、半分は必ずミツバチのために残しておくこと。
・そうすることで翌年もミツバチがそこに戻って巣を作ってくれること。
・ハニーハンターといって、グルン族がそういう危険な仕事を
してくれていること。
など。
 
自分が知りたくて調べて知った事です。
これが「貴重なんですよ」という言葉に
深みを持たせるデータになります。
 
なんでこんなに高いのか?の裏付けにもなります。
一般的に、価格の高い物には理由があります。
 
 
やみくもに情報を積み重ねる、という意味ではありません。
なにか心に留まること、気になることはサインで来ています。
 
ふと頭に何度も浮かぶことも、サインの一つです。
それは、「もう少し調べてみようかな」としてみてください。
きっとあなた自身のキャリアに深みを与えてくれることだと思います。