オラクルカードとの対話 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

自分が持っているヒーリンググッズを一式

自宅とは別の場所に移動したので

何かの時

「あ、ない、、、」となりがちな今日この頃です。

 

というわけで。。。

久しぶりに自分の為にカードを引いてみました。

 

ある程度質問がはっきりしていましたので

エンジェルアンサーカードに手伝ってもらいました。

 

まず、出てきたのは

「NO!」というカード。

いきなりですかー。その方法は違いますかー。。。

 

気を取り直して、ではこういう方法は?と聞くと、

 

{790017DE-BCD3-42B2-9A8C-5247C5686D12}

うーん。妥協しろ、ですかー。

 

 

 

同じ内容を、別の視点でみようと、質問を変えてもう一度聞きました。

{5086ED0C-3CF2-4734-9B4E-ECB4B22FC49E}

ふたたび。。。

むふー・・・・

 

 

 

解説を読んでみました。

 

あぁ、なるほど。

妥協というよりは

自分のやりたいことの道筋をまず立てて

周りの関連する人達共にメリットのあるバランスを作ること、

なのね。

 

わたしのイメージしていた「妥協」とはちょっと違って、

きっとここで大事なのは

自分のやりたいことに筋道を通すこと。

 

カードの人も光り輝いてるね。

そんな感じなんですね。

ありがとうおねがいキラキラ

 

 

こんなサイトがありましたよ。

エンジェルカード(無料)

明確な質問を持っている時や

別のカードを引いた後のサブ的な助言がほしいときに

とても使いやすいカードだと思います。