7/14 キネシオロジー練習会でした | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

ヒーリンググッズを取りに行ったり、

本日配送予定の荷物の連絡やりとりで

少し遅れて参加しましたが、

 

すでに

練習場所は

 

暑い、、、いえ、熱い感じでした。

ワームクロール。

 

 

今日は音叉も持っていきました。

レゾナンスも。

 

{56D97D0C-6B89-4010-90A6-DE253E36BDBD}

 

みなさんに修正に使ってもらえてよかったです。

 

{DCE11E85-1E8F-4FFB-95DD-4C1EE0939411}

 

 

疑問系/単語系の

質問のしかた

反応の取り方

ダブルチェックのしかた

{9613422F-2E42-4EC8-B82A-20CE329409FD}


結構、皆さん、無言でセッションを進められるので

実際、どのように質問しているかは把握できません。

 

無言で進めるにも、

○○を確認しますね、

などと、進行状況や反応の結果をお伝えするのは

基本的な礼儀です。

 

言葉に出して確認できるなら、

質問する聞き方と

共鳴反応で言い切る言い方は

意識して分けたほうがいいです。

 

共鳴反応で

単語で言い切っているのに語尾があがるので

何かにつまづくと

全部が「???」

「あれどっちだった??」となりかねない。

 

情報を取られているほうも

あれーどっちで確認されているんだろう?

と、わからなくなったり

状況が悪くなれば、セラピストへの不信感に繋がったりします。

 

こういった質問や練習が出来ることはよいことです。

積み重ねが大切ですー☆

 

次は再来週の火曜日ですね。

宜しくお願いしまーす爆  笑

 

 

 

キネシオロジーにご興味のある方は

メニューからご確認ください。

ことほぐメニュー

 

 

日常の生活に役立つ聖品をご紹介しています。

セットキャンペーンは7/31までです。