色々繋がってきました~キネシオロジーセッション | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

先日キネシオロジーセッションを受けてくださった方に

お会いしました。

 

ご家族が入院されて

とても御高齢の方だったので、

何かキネシオロジーでアプローチできませんか?

という内容でしたので、

 

ご本人にも了承を得て

代理テストでのセッションをさせて頂きました。

 

御高齢での入院ということで、

ご家族としてはご心配だったようですが、

 

「セッションから2か月経ちますが

セッションで出てきたことが

いま、色々と繋がってきました。

もう少ししたら退院のメドも立ちそうです」

と、その後のお話を伺うことができ

 

本当によかったなぁ。。。

と思いました。

 

ご家族の支えがあってこそ。。。ですね。

 

 

ご本人が、ご自分の記録を綴っていらっしゃったことも

細かく、セッションで内容が確認できる材料になりました。

 

内容はプライベートなことなので割愛させて頂きますが

 

ご家族と楽しく会話をしながら過ごせる日常に

早く戻れることをお祈りしています。

 

ありがとうございます。

 

 

{9E851983-D39B-4792-8C08-4CCBD859BDB2}

(練習会の風景より)