6/22 代替療法キネシオロジー ご感想 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
セルフケア、家族ケア、また治療院でも代替療法で使用されている『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

6/22 代替療法 臨床キネシオロジー体験会

体験くださった方々ふくめ、ご感想を頂きました。

 

6/22 体験会の様子はこちら

 

{3711526E-793D-4606-9190-8468EE6D9F4E}

 

セラピーを見せていただき、

慶太さんの集中力に息詰まる感覚がしました。

セラピー中にも他の人の身体調整の指示が出来る

魔法のような感覚が驚きでした。

足首へのヒマラヤンハニー、しびれがなくなりました。

マヌカハニーで目の前が明るくなりました。

整体だけをみていたので人を幸せにする事のイメージが

大きく変化し、本当にありがたかったです。

セッションを受けたいです。

(本園様)

 

右手首の痛みの原因が、誰も予想しなかった事でした。

2時間かけて、原因をさぐり、自分が意識していることには反応せず

意外な言葉に反応し、修正すると、問題解決し、痛みが消えたのが

やはりすごいと思いました。

体にふれず、情報をとって、どんどん修正する姿は、いつみても

感動です。ありがとうございました。

4人全員効果が出たのもすごいです!!

(中山様)

 

まさかの神の音音叉、臨床1人目になるとは、、、びっくりしました。

家族問題は久米島合宿いくまでに解決すれば大丈夫と思っていたら。。。

すでに右手首の痛みとなって表れていたんですね!

今日、慶太さんにみていただけたから、父親に合うことを最優先に出来ます。

ありがとうございます。

(齋藤様)

 

でん部の痛みがずっと続いているけど、子宮系のことといって

とても納得です。

身体もずれているとか、ちゃんとメンテせないけないと思いました。

セルフメンテが出来ないのが悩みです。

なので、セルフでできることもあればいいなと思いました。

(N様)

 

 

あゆみさんのセッションを観ていて、自分にも問題が関係しているな

と思いました。

このセッションこそ、私が見る必要があったんだな、と感じました。

新しい音叉を聞いて、音叉、初めてすごいと思いました。

(板谷様)

 

思いもよらない意外な答えに、びっくりしました。

もっとくわしく分かるように、予備知識を事前に知っておけばよかったと

思いました。

代替療法は1つじゃない、唯一の方法があるわけじゃないということに

とても救われました。(整体で挫折したので)

奥深く、本当にすごい技術だなぁと思いました。

相手の中に答えがあるという姿勢がとても共感できました。

濃い時間をありがとうございました。

(A様)

 

キネシオロジーを知ってから、1年半くらいです。

今まで、ネットで見ていた限りですが、慶太さんの講座を見る機会が

福岡で得られたことに感謝しています。

今日は心の事が体に出ても、本当の原因にとどりつく難しさを改めて

感じました。

とても勉強になりました。

ありがとうございました。

本物が見られてよかったです。

 

6/22 体験会の様子はこちら

 

ありがとうございました。