6/22 代替療法臨床キネシオロジー体験会 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

代替療法キネシオロジー

{45B2879D-79CF-41E7-A0E3-651836B37B19}

 

本日4名様の体験希望でした。

{486D50A3-440F-4B16-B7DB-4E0791301822}

 

皆さん共通して

「比較的最近ずっと患っている」

(痛みがずっと続いている)

「治療を試したけど、改善しない」

という、足、腰、手などの症状。

 

 

最初は右手首の痛みの方が体験でした。

{AA394FB6-D4B9-4302-86ED-C3A66874E045}

 

 

 

image

 

 

 

 

こちらの方もオステオパシー等の

構造系の治療をされてきたので

慶太氏曰く

「ということは、構造系ではなくて

感情やスピリチュアルの可能性があるよね」

「体験、というよりは、セッションになるね、

もしかしたらこの方一人で終わるかもしれないよ」

という見立てを立ててスタート。

カウンセリングがメインになりました。

 

「右手首」からスタートし

かなで(息子さんの御名前)

いう事を聞かない

非言語になる

体感覚

優秀

巻きこめない

アメリカビジネス

お父さんに連絡を取る

 

 

{A92EA0F7-A4F2-448B-B61D-2670DEF3D5EB}


 

 

修正は

・ヒマラヤンハニー(白)

・レゾナンス胃経

・ごしんじょう

(八大竜王神の入った純金の棒)

・経絡音叉

・ESR

・光人神の音音叉

 

image

胃経に対応する「腕橈骨筋」が

直接の修正に関連する筋肉になりました。


後半はベッドでの修正でした。

 

時折、右手首を回していただきましたが

 

最後は

「全然違う・・・!」

とのこと。

 

身体の右側は男性をさすこともありますが、

今回は、息子さんからスタートし

これからの一番最初の一歩が

「お父さんへ連絡を取る」

ことになりました。

 

今、改善に向かっている右手首が

さらに根本から修正されることになるのではないかと

思います。

 

セッションと同時並行で、残りの3名様にも

・マヌカハニー

・スリスクタムクリーム

・ごしんじょう

等で修正をし、それぞれが変化を感じていらっしゃいました。

 

 

ご感想はこちらです。

 

やはりですね、

文字では伝わりにくいですビックリマーク

 

8/1はスピリットオブキネシオロジー

を開催します。

 

こちらも体験型です。

会場から体験希望の方に受けて頂きます。

ぜひ、ご参加ください。

そして体験もしくは目で見てください。

 

 

明日はホールブレインキネシオロジーですよ~

 

今、気になった方!すぐご連絡ください!

持参物は、水!たくさん!

コンタクトははずして!

あとジャージ推奨!です。

(ご参加の方には、丁寧な文章でご案内しておりますm(__)m)

 

 

ことほぐ 聖品セット~7/31までです♪

 

 

 

おまけ

 

光人 神の音音叉

{02951A39-A042-4737-B52F-0F74A8BD9A3E}

響きが違うよ、と娘。

そうか、わかりますか。

すごいね、この音叉。

そして違いのわかるきみも。。。