キネシオロジーアロマサロンことほぐ


月曜~土曜日10:00~17:30
福岡市西区JR周船寺駅近く(または近郊)


10:00~と14:00~の2人/日限定
遠方の方など、ご希望のお時間があればご相談下さい。


セッションのお申込みは、日にちとお時間を第3希望までお知らせください。


【セッション枠】


11月


20日(月)10:00~/14:00


22日(水)10:00~




【講座/お茶会】


・自分軸を作るキネシオロジーストレッチ講座


11/16日(木)10:00~




・バランスアロマ秋③セルフケア編


11/25日(土)13:30~




・ことほぐハンドセラピスト1DAY講座


11/30(木)10:00~17:00




・スーリア聖品お茶会


11/18(土)10:00~




・ハンドトリートメント練習会


11/18(土)13:30~(2時間程度)


※ハンドトリートメント講座受講の方対象



【キネシオロジー練習会】


(※1からはじめるキネシオロジー受講生対象)


11/10、11/28





ことほぐメニューはこちら






キネシオロジーアロマサロンことほぐ

福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く

ことほぐメニュー

キネシオロジーセッション・講座お申込み

聖品御注文について

NEW !
テーマ:

DESERVING

あなたには価値がある

 

 

{B09B0B18-7946-4AC3-B635-1126CBCC4AA4}

 

 

あなたも皆と同様に、

最高に幸せを得る価値があることを思い出してほしくて

このカードが届けられました。

 

あなたは自分以外の人は幸せになる価値があると

信じ込んでいるのでしょう。

 

だからあなたはこのカードを受け取ったのです。

 

(ARCHANGEL GABRIEL)

list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*list dot*

 

日本人の文化には謙遜といって、

褒められても、

「えー嬉しい!ありがとう!」なんて言わずに

 

「わたしなんてまだまだなんです。

これからも精進しますので、ご指導をお願い致します」

 

といって頭を下げる方が

礼儀があり、美徳とされています。

 

社会の中で、謙虚な姿勢はとても大切です。

学ぶ姿勢でいるときは、

真摯な姿勢に、周りの先輩たちが惜しみなく伝えてくれる

雰囲気や機会を作ることができるでしょう。

 

頭を下げて真摯な姿勢で向き合うことと

謙遜して受け取らない姿勢は

全く異なり、

 

ここがごっちゃまぜになると

 

「わたしは、わたしを心地よくするものは

人に差し上げるか、もしくは、一切いりません。

なぜなら、わたしはそれに値しないからです。」

 

と意思表明をしていることになります。

 

文章で読むと

残念な気持ちになるのがわかると思います。

あぁ、残念。

 

 

チャンスや幸せになる種や

自分を心地よくするものは

自分があと一歩行動を起こすと届く、

というところに必ずセッティングされています。

 

一様にセッティングされているのですが、

拒否権はあなた自身に委ねられているのです。

 

あなたには価値があります。

最高の幸せを得る価値があります。

 

 

今日もよい一日を音譜

 

 

※目に留まった時が、あなたに必要なメッセージです。

カードを通じて、伝えるといいというメッセージを書いています。

本来の解説書に沿ったガイドでないこともありますので

ご了承ください。

 
 

 

<ことほぐ期間限定企画>

【感謝企画】90分キネシオロジーセッション半額

2018年あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

 

 


にほんブログ村

 

 

点点点点点点点点点

キネシオロジーアロマサロンことほぐ

ことほぐ最新スケジュール

合格2018 あなたの意志をサポートする調合アロマ

 

月~土曜日10:00~/14:00の2枠限定です。

フルセッション150~180分

ショートセッション 90分

 

他にもベストアロマを作成しながらの60分セッションや

講座を開催しています。

詳しくはメニューをご覧ください。

 

キネシオロジーアロマサロンことほぐ
福岡市西区周船寺/今宿 JR駅近く
ことほぐメニュー
キネシオロジーセッション・講座お申込み
聖品御注文について

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。