メタファーキネシオロジー勉強会 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

メタファーは隠喩って訳されますが

たとえ、のこと。

 

これは意識すると、日常のメッセージ、、、が感じやすく

受け取り上手になりますドキドキ

 

たとえば、

いまこの場面で、わたしすっごい後押しされてる!

とか

これはやめておいたほうがいい、って感じる

とか

いろいろ直観めいた感覚がグンっと上がってきます。

 

以前は、一人で、参考書みながら

筋肉部位を復習していました。

 

そして、自分がこの筋肉を切り口に

たくさんの新しい窓を開いた体験を思い出し

『やっぱりいろんな人に伝えたい』と

自分軸を作るストレッチ講座

開催するに至りました。

http://ameblo.jp/yokosh/theme-10084940543.html

 

 

「あぁ!」と気付くだけでも

どれだけ、体から溜まったエネルギーが抜けていくか、、、!

これは、面白いのですよ!

 

{CF130AEF-0C67-4A58-8C3D-0E66D08FCC72}

 

いま、気づけば、一緒に学んで復習してくれる人たちがいてくれました。

ありがたいことです。

 

1月はメタファーキネシオロジーの後半4日間が開催されます。

もっと深い講座内容になります。

 

齋藤慶太氏

福岡講座スケジュール

 

・1/30齋藤慶太1DAYキネシオロジー講座(受付中)

・1/31オーソティクス説明会(受付中)

・2/1~2/2オーソティクス【完全オーダーメイド足底板】作成(受付中)

・3/17~20 1からはじめるキネシオロジー基礎講座(2/10早割締切!)(受付中)

・3/21~22 氣ネシオロジー個人セッション(残枠あり)

・6/17・18・24・25 1からはじめるキネシオロジー上級講座(受付中)

 

 

ことほぐの新春メニューもご予約いただいています。

セルフケアのローションをあなたにあったエッセンスをブレンドをして

お渡しするギフト付きですドキドキ

気になる方は、お早めに!

 

 

 

 

{EC3A8850-8FCC-479F-93A2-4CD84ADD9A98}

 

 

今日は一日遅れでぜんざいを頂きました。

 

お砂糖控えめのあっさりぜんざいおです。

小豆はいいですね。

腎の季節。体が欲するものが、体を労わりますね。

 

 

 

満月のカードは

ことほぐこまめにこつこつ会で

お伝えしています☆

https://www.facebook.com/groups/418920968312169/

メンバー限定で、面識のある方のみのご参加にしています。

ご興味のある方はメッセージください。