実際のお金との関係も楽しく♪ | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

本日は経理のプロ秋永さんの寺子屋に行きました。

 

絶対一人では煮詰まってくる作業、、、

プロがいるところで、

質問をしながら処理ができるので超安心。。。

 

起業したら

開業したら

税金ってどうなるの?

扶養ってはずれちゃうの?

 

と漠然とした不安を以前は抱えていましたが、

一つ一つが明確になると

では、次はこうしようという

気持ちがでてきます。

 

明確にする、はとても大事なことですね。

不安は不安として放置してしまうと

いつの間に大きく膨れてしまうことがあります^^

 

経営って

特に女性は「ちょっと苦手・・・」と思う方も多いのですが

好きなことをお仕事にしたい方も増えてきているし

もし経営ということが不安材料になるなら

一度思い切って相談して、

いまの自分をみてみることもいいかな、と思います。

 

確定申告の疑問を早めに解決したい!

今年こそは起業しよう!

経理のご相談は

カヌー好きの経理なんでも相談屋 アキナガのブログ

 

 

秋永さんは、

わたしがOLしていた時の会社の大先輩です^^

 

昨年、お久しぶりにご縁を頂いて

ご相談させていただくようになりました。

 

車がお好きなので、

うちの車で参上すると喜んでくださいます(笑)

 

{FF5378A2-D0CA-4795-9D60-9AE4449AB8C9} 

 

 

2月4日は、経営ボードゲーム考案者

嶋崎社長の1day経営セミナーです。

このゲームは自分の癖が本当によく表れます。

実際にやってみて、自分の経営感覚を確認してみてください。

 

午後は、わたしがこのボードゲームを知ってから

ずっとずっと切望していました嶋崎社長の講和です。

 

翌日からはインストラクターセミナーも開催されます。

(経験問わず、です^^)

 

 

経営、という硬そうな側面だけではないです。

エネルギー的にお話しすると

ご存知の通り、お金もエネルギーですね。

お金 収支のバランスとは何でしょうか。

 

「愛 与えて受け取るバランス」

「自分と他社との関係」

「われ善く、ひと善く、すべて善し」

嶋崎社長1day経営セミナー
主催松本裕子さんのブログ、お申し込みはこちらから

社会とのかかわり方も変わってくるかもしれませんよ。

 

 

 

このボードゲームで

経営とは!を叩き込んでくださったのは

齋藤慶太氏。

再来週から来福され、講座やオーソティクス作成など

開催されます。

 

学びの深い期間です。

まだまだ受け付けております。

 

齋藤慶太氏

福岡講座スケジュール

 

・1/30齋藤慶太1DAYキネシオロジー講座(受付中)

・1/31オーソティクス説明会(受付中)

・2/1~2/2オーソティクス【完全オーダーメイド足底板】作成(受付中)

・3/17~20 1からはじめるキネシオロジー基礎講座(2/10早割締切!)(受付中)

・3/21~22 氣ネシオロジー個人セッション(残枠あり)

・6/17・18・24・25 1からはじめるキネシオロジー上級講座(受付中)

 

 

ことほぐの新春メニューもご予約いただいています。

セルフケアのローションをあなたにあったエッセンスをブレンドをして

お渡しするギフト付きですドキドキ

気になる方は、お早めに!