2017年スタートアップセッション/自分軸を通す | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

2017年新春限定メニューは

ボディをメインにさせていただきます。

 

2017年ボディ90分

キネシオロジーカウンセリング30分+ボディ60分

15,000円

カウンセリング:最適なボディトリートメントを組み立てるため

キネシオロジーを使ったカウンセリングを行います。

ご自分で深めたい内容の確認や

潜在意識の調整などがありましたら、

全体の時間内でさせて頂きます。

 


ボディ:

セッションで定めた意識を実現する肉体の調整を、

オーダーメイドで組み立て、トリートメントで肉体に落とし込みます。

脱衣の全身アロマを予定しておりますが、

身体からの情報に応じて、最適な方法を組み合わせていきます。

 

今回の特典

体験会でもご案内させていただいた

キネシオロジーローションを1本、

あなたの一番必要なエッセンスを入れたものを

プレゼントします。

 

天と地と自分を繋ぐローションです。

使い方は対面でお伝えしますね。

 

【期間】

ご予約は今日から承ります。

1月6日~からのメニューです。

1月中にご連絡でしたら、2月の日程でもお受けできます。

 

1月のセッション枠はまた近日更新します。

枠が少ないので、お早めにどうぞ。