気功初級を修了しました~2016年お世話になりました | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

中山千恵子先生のサロンに行くと

ほわ~んとします。

 

サロンの柔らかい氣が充満しています。

そしてお話ししている間にも

送気といって、

ずっと気が送られてきています。

 

ですので、

お話ししている間に

手足がポカポカしてきて

呼吸もゆったりしてきて

リラックスできます。

 

体調がすぐれない時は

気功教室の枠を施術に変更してくださり

体調維持に大変助かりました。

 

{A43367B7-1A41-4528-8F77-8E24BD1CD67D}

 

 

 

 

自分でもっと自分のメンテナンスをしたい!

と通わせていただきましたが

そうしているうちに、なんと、

初級が修了しました。

 

しかし、上級の道はまだまだ長く

気功は奥深いな~という実感です。


 

 

 

 

さきほど、まだ寝れない娘が何度も

「眠たいけど寝れない~」といって起きてきました。

 

毎晩足マッサージをすると寝てしまうのですが、

明日がお正月で気持ちがワクワクしてしまうらしく、

触れてみると、氣が上がっていました。

 

氣を下げるように腹式呼吸を促して、

ゆっくり気功をしたら

すーと眠りに入りました。

本当に穏やかで心地よい感じです。

 

 

 

今年も一年とても濃厚な時間でした。

齋藤慶太さん

わたしの講座の受講生の方々

セッションに来てくださった方々

講座を通じて知り合った方々

ひとの在り方を解いてくださった方

ニュートラルに一段高いところからアドバイスを下さる諸先輩方

 

たくさんの素敵な交流があり、

それはわたしのかけがえのない体験であり

栄養になり

今後の方向に定める糧にもなりました。

 

皆様今年もありがとうございました。

 

変化変容の2017年、

楽しんでこの肉体を使っていきます。

 

{920116D6-9A06-4AAC-833C-E33E2AA27F0E}

先生の息子さんが撮って下さった一枚。

 

みなさま よいお年をお迎えください。

 

 

2017年年明けはボディとの調整をさせていただきます。

1月限定です。

2017年スタートアップセッション/自分軸を通す