開催報告 人生スキルアップ講座vol.2 | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法

もうすぐ大型台風がくるなんて信じられないような


あっつーい晴れ30度を超す天気となりました。


そして、

開催場所のてとてカイロプラクティックは満員状態でクーラーがきかない状態に・・・暑っ

その熱気の中、4時間半にわたるスキルアップ講座が開催されました。


一部は木瀬先生によるコーチング

『価値観』という漠然とした概念が、
そしてその人が大切にしているものがはっきりしてくる講座でした。


二部は、わたし、kotohogu YOKOによる

『パーソノロジーミニミニ講座』




三部は、てとて先生による音叉メソッド新技


そして補講として、山下先生によるNLP講座

もりもり沢山の講座でした。


花花花花花花花花花花花花

パーソノロジー、、、というと

日本では石丸先生が権威で、石丸先生は日本にキネシオロジーとパーソノロジーの架け橋となられた方。今も活躍されていらっしゃいます。

これは脳のしくみと関係した、そしてその細胞量で分析された科学的な学問です。
正式にはキネシオロジー学院で、公式クラスが提供されています。

今回は、全員が繋がって取った情報をもとに、全員の共通課題になった信じ込みの調整のワークを一つ入れてみました。
どんなワークになったかは、また詳しくお話させて頂きたいです。
あー、そこなんだー!と改めて、、というか新鮮に感じたところでした。


そして、、、正直・・・

大勢で共通課題を取るって面白い~きゃぁ~

潜在意識のところで取るので深いのですビックリマーク


今回は盛りだくさんの長丁場でしたので、ちっちゃいオニギリを持参。
参加して下さった方の画像をお借りしました。

酵素玄米と生産者の図(Berykokko さん ありがとうございます)


昨日の夜中に炊いていた玄米釜の画像をFBにアップしていたのですが、タイムラインをご覧になった方が
『今日食べられるかと期待していました音譜と仰って下さり、楽しみにして下さってわたしも嬉しい!

炊くのに時間がかかるので、ついつい億劫になってしまうのですが、そういった『氣』が伝わってきたのか、玄米はとても美味しく炊き上がりました。

食べ物は、『美味しい』といって食べてもらうと、喜びも美味しさも倍増しますね。



今日もたくさんの人の思いに感謝です。

pink-pinはじめましてのご縁を頂いた方

pink-pinわたしの講座にいつも優先的に来て下さる方(いつもありがとうございます)

pink-pin前回に引き続き今回も楽しみにしてましたーとお声かけて下さった方

pink-pinアウトプットについて熱く語られていた眞子院長はじめ講師の方々


お世話になりました!



今度は秋か冬に、再びスキルアップ講座を開催する予定だそうです。

その時はどなたが講師になられるか??は、楽しみですね~



来月にはkotohoguで、この顔の話をします。

脳につながる顔のパーツのはなし

参加者お一人ずつみる個性とは

信じ込みの調整(キネシオロジーの手法による解放)

フェイシャルケアの練習

などを折り込んでいこうと思っています。


読んで下さって、ありがとうございました。



kotohoguことほぐ
心・身体・魂 調律セラピスト YOKO



キネシオロジー・スリーインワン(ワンブレイン)
ドテラアロマ(doTERRA)・音叉・チューニングフォーク