爪クリーム | あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

あなたの心・体・魂の声を聴くエネルギー療法家/キネシオロジーセラピスト清水陽子/福岡・糸島 ヒーリングサロンことほぐ

エネルギー療法家。キネシオロジーセラピスト。
心・身体・魂を翻訳し、本音で生きる喜び溢れる人生をサポートします。
ヒマラヤ聖者が地球におろされた『聖品』を扱っています。
アーユスエネルギー療法/キネシオロジー/アロマ/代替療法



普段はマニキュアなどほとんどしませんが、、


先日マッキーのお誘いでプロの卵の方の練習台になりました音譜



セラピストYOKOの糸島日記

爪ちっちゃビックリマークとよく言われます汗



上手な方がされると取れにくいのですかね。


たくさん石もつけてくれたのですが


一ヶ月たっても全然きれいでした。ありがとうございます。



爪の状態も確認したかったので


今日落としたのですが


やっぱり除光液って強いんでしょうね。


左手の親指が軽く炎症起こしてしまいましたガーン



元々薬とか、刺激の強いものは皮膚や身体に合わなかったりしますが、


除光液は始めてだ~~えっ


年齢かな・・・(ポツリ)



久しぶりに落としてスッキリした足の爪には


ユーカリ


     セラピストYOKOの糸島日記


これは毎月行うレッスンで提供している情報ですが、


このユーカリさんは爪の機能をあげてくれます。


特に足の爪にいいみたいですよ。


好きなクリームに1~2滴まぜてヌリヌリ


血行も戻って


足先がラクになりましたあし



ここ1週間くらいで足や手の乾燥が気になりませんか?


ここのユーカリは優しいので是非使ってみてください。


日常使っておくと風邪予防や


咳が出やすいタイプの方だったら、呼吸器系をサポートしてくれますよラブラブ



doTERRAのサイトです。ご参考に。

http://www.mydoterra.com/7060/