ドクター ピュールボーテ化粧品 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

今日は、ポカポカ日和ですね晴れ晴れ

気持ちいい日です音譜音譜

トリコ・ボーテの取扱、化粧品

ドクターピュールボーテ!!

世界高水準のテクノロジーで作り上げた

最高峰のドクターズコスメ!!

{F1D9734E-6EE5-43E2-A5A2-09CBA3328EFA:01}

高価な、最新のアンチエイジング美容成分を

惜しみなく使用して作り上げた化粧品ラブラブ

リバイブトリートメントとの併用は

確実な結果が出ます音譜

改善目的の化粧品アップアップアップ

やっとでました!!!!


21番の後の、パウダーが新発売されましたアップアップアップ

すごい、綺麗に着くし、透明感がでますよアップアップ

#22 ナチュラルタイプ
#23 ルーセントタイプ
価格 ¥5,500(税抜)
P-ƒpƒEƒ_[ƒpƒ“ƒt


{DBB33E69-9893-489B-AE99-6B6DEC4D4AAE:01}

いい、化粧品と出会えて良かったラブラブラブラブ


感謝ですラブラブラブラブ



ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)