リバイブトリートメント | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

今年もあと、4日ですね音譜音譜

トリコ・ボーテでは、お肌の

大掃除では、ないですが、

新しい、お肌、綺麗なお肌で

新年を迎えて頂くために

リバイブトリートメントが大流行りラブラブラブラブ

1日、5~6人、施術のため、私の指紋が

消え、ツルツルにあせるあせる

まだまだ手は、大丈夫ですから、皆様、今年中に!!

新しい、ビフォー、アフターがはいりましたアップアップ

アゴラインのニキビ、ニキビあとです!!
{F8A7040A-8B4E-4564-BC7B-B5AD71A08442:01}




{3E4D8216-4ED8-49AE-82B8-AF22DAEC3252:01}





なかなか、治らず、色素沈着してます汗

{38C59346-9DAD-44B8-A6B8-593CA15E2123:01}

リバイブトリートメントとアーク光線を、

2回、施術しました。

結果はごらんのとおり



{0EAC4F25-B232-40AD-BD12-3523ECDB31CC:01}

{5BD78643-B416-4CFC-B786-B6F8FBE56295:01}
{EEEB92B0-0D95-4360-B402-CC3E96A38D7D:01}







{88F2CD41-1F0B-413C-A974-D62C61EB2413:01}




色素沈着は消え、新しいニキビは

出なくなりました!!

ニキビ菌は、撃退しました。アップアップアップ

後は、月1回、トリートメントとアーク光線を

アフターで来店されてます!!

エステのトリートメントを10回するより

1回のリバイブトリートメントです!!

確実に結果がでますよ!!

本当に、素晴らしいトリートメントですアップアップアップ

来年も、素晴らしい、トリートメントを導入

します音譜

皆様、是非体験にきてねラブラブラブラブ


ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)