仕事納め | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

トリコ・ボーテの今年最後の施術!!

掃除も終わり、スッキリ!!
{357CB256-6108-4397-B86B-D4921A0E8F43:01}



今年も、たくさんのご縁に感謝ですラブラブラブラブ

今年は、嬉しいこと、悲しいこと、悔しいこと

たくさん、笑って、泣いたな~音譜音譜

来年は、四柱推命によると、

かなり良い年になるとのこと。音譜音譜

前進あるのみです!!

{9BCB3297-B1B7-442E-B95A-FFE9CD27D4D6:01}

大好きな久本社長さまからいただきました~

いい、言葉だな~

何歳になっても、夢を見続けようラブラブラブラブ

ワクワクしてきたアップアップアップアップ

あと、健康管理を来年は、しっかりして行こう

と思います音譜

病院嫌いなんです~~あせるあせるあせる

ブタしんきち先生の笑えるブログですブタ
        ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

          ぶーぶーしんきちのブログぶーぶー


美容、健康、ダイエットと楽しい情報
美味しいお店、日々の出来事などなどビックリマーク
是非ご覧くださいませラブラブラブラブ


ひらめき電球Trico-Beaute
(新ホームページ作成中)