リアンジュ パーティー | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

昨日は、リバイブトリートメント、
アコライム化粧品の会社、リアンジュさんの

忘年会パーティーへラブラブラブラブ



{C2995A70-B835-4FA0-AE5E-FC37331547ED:01}
{EB36EDDA-2CF4-4001-B2FF-305D7EE5BD4A:01}

たくさんの先生方とご縁があり、楽しかったぁ~~

皆様、素敵ですラブラブ

わたしは、地味すぎました汗汗
{6D37262F-0754-4190-BC9C-6F5C55E455E7:01}

リアンジュの西崎社長様とラブラブ

お誕生日、おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー
{C509EE65-451A-4F7E-8923-2A9AB8BDAF1F:01}

{63B13F5A-DB74-49F5-AA9D-D1C0585302E0:01}

しんきち先生も一緒に音譜

飲み過ぎやで~あせるあせる

{FCCD37A7-2F2F-4BE9-8E59-127D5B196567:01}

本当に、素晴らしい商材、先生方に出会えたことに

感謝しておりますアップアップ

それと!!

アコライム化粧品の新商品がでましたよ~~
{77831064-C80A-449D-A858-194AA18B9291:01}


素晴らしい、化粧水ですよアップアップ

また、ご紹介させて頂きますねアップアップアップ

              改善美容サロンラブラブのブログ
             見てねラブラブラブラブ

             ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ぶーぶーぶーぶーしんきち先生のブログもよろしくお願いします。
笑えるよアップアップ
            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

             ぶーぶー しんきちブログぶーぶー


ご覧いただけたら、嬉しいですラブラブラブラブ

        よろしくお願い致します!!