御守り | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

しんきち先生からの突然のプレゼントラブラブ
{A6F30110-E1D4-4592-8293-448F3DE635F9:01}

{31FE657F-28FF-4E0B-9376-E3FAE6C3CCB1:01}

御守りブレス音譜

あの、タロットで有名な

加古川のバールマールの雄映先生に

作って頂きましたアップアップアップ

強力な御守りみたい!!

なんか、パワーアップしてきたアップアップアップ








             改善美容サロンラブラブのブログ
             見てねラブラブラブラブ

             ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ぶーぶーぶーぶーしんきち先生のブログもよろしくお願いします。
笑えるよアップアップ
            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

             ぶーぶー しんきちブログぶーぶー


ご覧いただけたら、嬉しいですラブラブラブラブ

        よろしくお願い致します!!