玄米甘酒 | 美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

美しさと年齢は関係ないエイジポジティブで健康に美しくなるブログ!

年齢を重ねることにネガティブにならず歳を重ねる事を幸せでハッピーと思えるエイジポジティブを伝えていきます!
年齢に関係なく素敵な人生を送りましょう!

さ最近、玄米甘酒にはまっております!!

あさ、スムージーに入れて、飲んでるよラブラブ

お昼は、お湯で割り、レモン、生姜をいれます!!
{8E5E97B7-18F8-4249-8271-0837C46395E6:01}

飲む点滴

と呼ばれる非常に身体にいい、発酵食品音譜

農薬も肥料も使用しない自然栽培の原料で仕込んだ

玄米甘酒です。音譜

麹の糖化作用で自然の甘みがあります音譜

ビタミンB群

たくさんの必須アミノ酸がたくさんアップアップアップ

本当に飲む点滴ですよ!!!!

お腹の調子もいいし、アップアップ

お肌のハリツヤもいい~~アップアップ

肩凝りもないな~~アップアップ


発酵食品は、日本人の身体に合うんだねアップアップ

              改善美容サロンラブラブのブログ
             見てねラブラブラブラブ

             ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ぶーぶーぶーぶーしんきち先生のブログもよろしくお願いします。
笑えるよアップアップ
            ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

             ぶーぶー しんきちブログぶーぶー


ご覧いただけたら、嬉しいですラブラブラブラブ

        よろしくお願い致します!!