本日のレギュラーエアロ | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆さん、おはようございますニコニコ


本日のレギュラーエアロは、

*正面向きでレイヤリングを追加していく長いシンメ

(ダイナミックフロー)


見えやすい状況で皆さんでどんどん変化を楽しんでいきましょう 


*よくある動きにアクセントを加えて楽しむアシメ


①アクセントのある動きを面が変わっていっても覚えていられますでしょうか?♪

(クセが強いヤツですね笑 オオクセではありませんのでご安心ください♪)


クセが強いのも、アクセントって言えば響きが違うなぁグラサン


②しなやかな動きも一部意識していきましょう


*ダイアゴナルシンメ

斜めを使うのもエアロの楽しみの一部かと思います

(ステップで言う縦置きみたいな立ち位置かな!?)


コリオの繋がりをイメージして、斜めも楽しんでいきましょうグラサン


*アシメシンメで差し込み

①斜めの角度をイメージしながら差し込みにもチャレンジウインク

②コリオの流れがアシメだけ、シンメだけより更にダイナミックに♪


*サクッと簡単なアームスを楽しむアシメ


などなどです。

6月22日土曜日レギュラーエアロは休講となります。

宜しければ本日お楽しみ下さいウインク