明日のレッスン予報 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

明日は午後から夜にかけて雨が降る天気予報のようですニコニコ


夜の南行徳レッスンは無理せずに来れる方々で楽しんで頂ければと思いますウインク


週替わりエアロ2は、

珍しくアシメ多めで、

・シンプルな差し込みありの長い長いアシメ

・長いアシメ

・面替えが楽しい短いシンメ

・やれたら2つ目の差し込み


などを考えております。

エアロ2を少しずつ慣れていきたい方には、私はアシメは振り付けを覚えやすくて良いと考えています。


祝日などにもうまく活用出来たらと思いますウインク


昼の船橋ステップ2や、夜のステップ1はこれから楽しいのを考えていいきます♪