日本バスケ 大谷くん | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆さんこんばんはニコニコ


バスケご覧になりましたか?

バスケ経験者としては、サッカーなどに比べてジャイアントキリングが起こりにくいとされる中、嬉しい番狂わせ!?


が、あって興奮しましたよラブ


明日の夜も頑張って欲しいですよねおねがい

レッスンがあるので、結果はその後に楽しみにしときます♪

(結果を知った方は言わないように!

フリじゃないので言わないように笑)


スポーツと言えば、日本時間の毎朝に明るい話題を届けてくれる大谷翔平選手もケガが心配だけど、頑張って欲しい♪


頑張ってほしいけど、無理しないで欲しいし…複雑過ぎる🥲🥲🥲


明日も色々なスポーツが楽しみですね照れ