シンクロエアロ 5月7日日曜日 4月29日祝日レッスン | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

4月29日土曜日も皆さまありがとうございました!

キャンセル待ちで入れなかった方々は申し訳ありませんえーん

久々にお会い出来た方や、初めましての方も沢山来て下さっていましたね♪

北海道からわざわざ来て下さった方もビックリでしたびっくりびっくりびっくり


さて、GWの最終日に追加レッスンですウインク

広々と動いて楽しみましょう♪


ザ体育館エアロ

〜シンクロもあるよ〜

5月7日日曜日 南船橋近辺にて

(詳細は返信メールにて)

(最寄り 大神宮下駅 徒歩8分)


19時くらい入場予定 60分くらいのエアロを予定しております♪

(場所は21時まで借りてますので、ゆったりいけます)


・前回もありましたが、一部お客様同士が向かい合うシンクロエアロと勝手に名付けた手法をやっていこうと思いますウインク

・ステージがありますので、ステージ上から皆さんにレッスンをしていく予定です♪

(マイクはありですのでノンバーバルでなく、しゃべっていきます)

ロッカーや、シャワーはありませんので予めご了承ください♪

(レンタルダンススタジオみたいに、先に服をお着替えして来て頂けると幸いです)


料金

税込1,500-


申し込み

・5月4日木曜日21時〜(今夜です)


ykfitness08@gmail.com


件名 ザ体育館エアロ 

①お名前

②ご連絡先電話番号

③所属クラブ


をお書き頂き、メール送信をお願い致します。

フライングメールにお気をつけください。


メール受信後、返信メールを送信させて頂きます。

返信メールが届かない場合にはお手数ですが、再度確認のご連絡をお願い致します。


拒否設定などされている場合は上記のアドレスからの返信が届くよう設定にご注意下さい。


※当日のご入場はお申込み順とさせて頂きます。


注意点


・ステージがあり、鏡は無いスタジオです。

ステージ上から皆さんの方を向きながら指導に入る対面式リードが一部あります。

・当日体調がすぐれない方は無理をせずにご連絡を下さい。

・マスクの着用は任意となります。

・レッスン中の体調や貴重品などの管理はご自身の責任でお願い致します。


何か気になることがありましたらお気軽にご連絡下さいませ

宜しくお願い致しますウインク