レッスン予約状況 11月19日、23日 12月4日 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆さん こんにちはニコニコ


11月19日土曜日サタデーナイトレッスンの返信メールが完了しましたが、まだ来てないよ。って方はお手数をお掛けしますが、


ykfitness08@gmail.com


までご連絡下さい。


近々のレッスン予約状況ですが、


①11月23日祝日 ティップ木場(昨日の予約状況によると)

・サクッとステップ2 55名様満台 (キャンセル待ち38名様)

・エアロ2 72名様満員 (キャンセル待ち24名様)


ステップが93名様、エアロが96名様と約90〜100名様ご希望の方々がいらっしゃることにビックリしましたびっくりびっくりびっくり

(ご参加が難しくなったなど、ご予定が変わった方はキャンセルのお手続きはされて下さいね♪)


②12月4日日曜日 学芸大ノアスタジオ

・15時10分からイタリアからの来日インストラクターとのジョイントステップ

アレッサンドロ マンゾーIR


アレックスとか、マンゾーって呼んであげて下さいねウインク

(マンゾーを冗談でひゃくぞーって呼ぶ日本人インストラクター達もいましたが、本人には伝わらないのでやめときましょ笑)


30名様定員 26名様ご予約中

→残り4名様ですのでご検討中の方はお早めに♪

(我々の次に長瀬IRと久高IRのステップもセットでありますウインク)


③11月19日土曜日 有明スポーツセンター

・マルチステップ スクエア

・中級エアロ


100台以上ステップ台があり、特に定員は決めてませんのでご検討中の方は当日参加も是非♪


年内ラストマルチステップの予定ですので、マルチ好きの方もウインク


↓写真にプラスして、前にも後ろにも四角を繋げても面白いかもしれませんねウインク