本日の南行徳オリジナルステップと昼の振り返り | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

いつの間にかオリジナルステップになってる…笑

(一部で金曜日のレギュラーよりムズイというお声を頂き…笑)


というわけで、今夜のこれからステップ2は前回も少しやってみたアシメをうまく活用してみたいと思います♪

(コリオは前回とは別のモノにしていきますね)


(45分間と限られた時間なので、展開がしやすいアシメを採用♪シンメは皆さん沢山やる機会があるでしょうからね)


アシメを複数作り、左足からの差し込みというのを解説付きでいってみようと思います!


時間があれば裏入りという面替えもやっていこうかと!


差し込みや裏入りなど名前は付いていますが、足技は見たことが無いようなモノはありませんのでご安心下さいね♪


昼の木場エアロでは、左足スタートがあってもいいじゃないかエアロでしたが夜のステップもアシメだけど左足スタートがあります!


昼は5ブロック作り、後半4番5番は皆さんナイスチャレンジでしたウインク

あの差し込み最近のレッスンでもかなりお気に入り♪(自己満イェイ笑笑)