5月3日火曜日祝日オリジナルピラティス、レギュラーピラティスも | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

ティップ船橋 5月3日火曜日

13時10分〜14時10分で2回目となるオリジナルピラティスを行わせて頂きます!

(明日4月26日火曜日14時20分からご予約スタートです)


その後のオリジナルエアロにご参加予定の方も先に身体をケアして、爆汗かいちゃいましょうラブラブラブ


今回は首や肩、足首や足裏などに注目しつつ、身体の中心の背骨(脊柱)へもアプローチしていきます。

体幹と呼ばれる中心はバランスを取っていくようなエクササイズを入れる予定ですので、気付かずに崩れている体幹の安定感を取り戻して行きましょう!


また首や肩などの上からの原因で不調がある方をトップダウン、

足首周りからの不調の方をボトムアップなんて言ったりしますが、

どちらもやっていきますので、是非体験してみて下さい♪


新たな資格では、

このエクササイズもピラティスの動きに繋がるなと思ったし、他にも沢山エクササイズも学んで来ましたので一緒に楽しんでいきましょう♪


人数限定ですので、壁も使えたらいいな〜♪


明日のレギュラーピラティスからも徐々にやっていきますので、平日に来られる方も宜しくお願い致します照れ