食べてます 飲んでます 減量がうまくいってる人 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

現在は減量も一旦終わり、筋肉を増やしていく増量中(バルクアップ中)


この時期に食べようと思ってた、たこ焼きをせんべいに挟んだタコセン♪

これサクサク感と柔らかいたこ焼きの感じがサイコーラブ



こちらはアルコールというよりはCMで見かけて気になってたヤツウインク

微アルコールという部類なのか、店内に貼ってあったポスターを指差して頼んでみると


「こちらですね?」と言って、ドリンクの方に「炭酸入りまーす!!」と言ってましたニコニコ


炭酸なんだ…

いや、アルコールだよね…笑



減量中の方はストイックな方ほど、ずっと減量を続けちゃう人がいますニコニコ

少し食べてあげるとまた減量がうまくいきますからね♪


最近は減量が一旦うまくいって、15キロ落ちました。とか、体脂肪が20パー以下になりました。


が、そこからもうひと絞りしたい。


のような相談を受けることが多いので♪