ステップ学ばナイト? | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆様、今日もありがとうございました!

お足元の悪い中、朝のレッスンではキャンセル待ちで多くの方にお待ち頂いたようで…


当日キャンセルの方もいたので、その場でレッスン参加出来た方も多かったですよねニコニコ


夜はマルチステップを久々にやらせて頂きましたが、さすが皆さんウインク

感覚を覚えてましたね♪


今日スタッフさんから、ステップを少しずつやっていきたい方々がいらっしゃるようなお話を聞きました。

(木場店かな?)

曜日や時間など何かご要望があれば、宜しければご連絡下さいニコニコ


久々にステップ学ばナイトが開催の必要が出て来たのかな…ウインク


ykfitness08@gmail.com


追記 来週のサタデーナイト木場ステップはweb予約でした!

失礼致しました!


9月25日土曜日18時35分〜シングルステップです!

宜しくお願い致しますウインク