本日のレッスン振り返り | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日も皆様ありがとうございました

ウインク


エアロ2では3名様当日お休みで、3名様キャンセル待ちで全員入って頂けるという珍しいことがありつつ、

レッスン内容は、
シンメトリーを4つ作り、④③②①で繋いでいきましたが、繋いでいく中に後ろからスタートがあったり、斜めからがあったりと角度に工夫をしてみました照れ

一気に4つを繋げるのでなく、徐々に繋げていく最近注目のアドオンという手法にしてみましたウインク

なんとなーく、今日はこんな風にしてみようとやってみました照れ

シンメトリーのみも工夫をしていくと色々楽しめそうですよね♪