5月からの減量 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

最近の私自身は…

5月前半は脂質制限をしていましたが、3週間経過くらいから糖質制限に変えていますニコニコ
(糖質制限ダイエットを実践中の方は一緒に頑張りましょう)

糖質制限ダイエットには中鎖脂肪酸のmctオイルをうまく使うと良いですが、パウダータイプのこんなのも使ってます!

ブラックコーヒーに混ぜるとカフェラテみたいになって飲みやすいです♪

あとはサバ缶とアーモンドと脂質からエネルギーを摂取してます照れ

徐々に絞れてきますが、筋トレも続けてなるべく筋肉量を維持していきます!
(身体が小さくなっていきますがすれ違ったら、細くなったねー!じゃなくて、絞れたねー♪って言って下さい笑)

トレーニーに小さくなったね。とは言ってはいけませんからねー!
あえて身体を絞ってるんですからねチュー



もちろんオイルもあります!

(一気に大量摂取するとお腹をくだしたりするかもなのでご注意を♪)