エアロスクール ステップスクール 昼活 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

お待たせ致しました
土曜日お昼のスクールです!
皆さんで習い事形式で楽しみましょおねがいおねがいおねがい

場所はティップ木場店です。


2月6日、③27日土曜日
機能改善コンディショニング&中級オリジナルエアロ75
(コンディショニングを20分くらい、エアロ50分以上にしてレギュラークラスよりはエアロ長めですウインク)

内容 
前半に綺麗に動く機能改善コンディショニングをしつつ、
後半は面替え、差し込み、程よい回転、シンメ、アシメと盛り沢山の内容です。
やり過ぎないけど、私が考える中級慣れクラス
(崩壊するような内容はやりません笑笑)

難易度 エアロ2スタンダードに慣れて来た方

12:55〜13:45
これからステップ50
(今回はステップのみでコンディショニングは無しです)

内容
ステップクラスに徐々に慣れていく為、初級から初中級者の方へのアドバイスをさせて頂きます。

丁寧なご案内の中にも、楽しむ要素を入れた横瀬スタイルを是非お楽しみ下さい。

難易度
これからステップを始める方から初中級者向け
(エアロの経験がある方が対象です)

定員 
各20名様 

ご料金
①③各 税込2,200-
②税込1,650-

お申し込み
店頭 2月3日水曜日本日
電話 2月4日木曜日10時〜

0356173531

です。
宜しくお願い致しますウインク

①③は慣れてる方向け、②はステップを徐々にやって行きたい方向けです。

さてトレーナーとしては、
そろそろ減量から増量に切り替えていきますウインク

こちらは全く腹筋をトレーニングに入れずに(いわゆる頭を上げ下げするクランチ)、体脂肪を落とした結果ですニコニコ

腹筋しなくてもお腹も普通に引き締まって来ますよね!
フィットネスは正しい知識を理解して、そして楽しくウインク