筋肉ヒーローと運動のキッカケ① | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

筋肉ヒーローなんて言うと、きっと女性はちょっとビックリしてしまうかもしれないが男性は好きかもしれないですねグラサン
(80キロまで増量し、10キロ以上絞りすっかり最近は細身の私ですが、またそろそろマッチョにしていこうかと計画中グラサングラサングラサン)

私は新しいマスクをゲットしましたが、
新しいウェアを購入したり、靴を変えてみたり、ちょっとしたキッカケから運動をスタート出来れば良いかなって思ってますウインク

あのイチローも野球を始める時は形から入ろう!!って言ってたなぁ♪

これから運動をする方も、
最近寒くてお休みしがちな方、
リモートワークなどで自宅にこもりがちな方も…キッカケは何でもいい照れ

私はキン肉マンマスクをつけて、皆さんを応援しています…笑

さぁ、あなたも一緒に筋肉ヒーローに…笑
(ムキムキしなくていいですからね…笑笑)