本日のレッスンと優先予約 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

今日は、


渋谷が
オールシンメ3つを全て繋げていけたら…と思っています。
身体を切り返すターンが数カ所入る予定です♪

新宿エアロ 
優先予約にまだ若干空きがあるようです。
(前回はご予約されて5〜6名の方が当日お休みされたようです)
当日整理券でのご参加の方もいらっしゃいましたので、優先予約でない方も当日入れちゃいますから、是非いらして下さいねウインク
(一応、確認されたい方はお電話などで人数をチェックしてみて下さい♪)

0333683531

です。

内容は、
新作3つのシンメと前回とやれなかった短いアシメを1つ予定しています。
(4ついけるかなぁおねがい )

ステップはこちらも3つオールシンメ、2つ新しくして、1つは前回のを少し改良して。

やれたらシンメ同士の差し込みをちょっとやろうかとウインク

宜しくお願い致します♪