粉頂いちゃいました | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

皆様、昨日もありがとうございました。
今回はこちらのコナモノを頂きましたのでご紹介をラブ
(コナモノって言い方…笑)

はい。

プロテインです…

ビターチョコ味でスタッフさんが購入したが苦味があって、その方は飲み切れなかった。という噂は聞いていたヤツですびっくり

トレーニーの方からご好意で頂きまして、私も試飲をさせて頂きました♪

苦味は多少ありますが高カカオのチョコレートみたいな味わいで、高級チョコみたいな感覚も感じましたよ照れ

私は好きなタイプです!

私はアミノ酸のメーカーさんと契約をさせて頂いておりますので、プロテインだけでなくアミノ酸ももちろんオススメですニコニコ

食事から足りてないタンパク質の補給はアミノ酸でも、プロテインでも補っていきましょう!