新宿定員数と明日のレッスン予報 訂正あり | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

11月からティップ新宿店のレッスンが、Aスタジオは34名様定員に拡張しますラブラブラブ

今まで以上に定員数にゆとりが出来ますので、時間もゆっくりいらして下さいね♪

また今後のクラス設定についてのアンケートのご回答もありがとうございました!
2週アンケートを取らせて頂きましたので、一旦これで店舗側にご相談してみますね。

明日のレッスン予報は、
・渋谷ステップ 
①新ロングシンメ ちょいゴリゴリ系
②前回のを修正したショートシンメ 展開もついてきて頂きたい系♪
③アシメは少な目

・新宿エアロ
①新ロングシンメ 爆汗タイプ
②前回のを修正したショートシンメ
③新ショートシンメ 足の使い方にこだわってみても良い系
アシメは無し
④いけたら面替えとちょい差し込み

・新宿ステップ
①新ロングシンメ 台と床のバランスを考えたコリオと止まらない流れ系
前回のを修正したショートシンメ 台からの降り方と降りてからの回り方が大切
③ちょびっとアシメやるかも!?

先週1週間は月曜日から土曜日まで、だいたいどのクラスも8月から再スタートしたクラスの3ヶ月目ということで全体的に、強度難度、レッスン展開などは上げてみました。

渋谷ステップは前回は展開を早めにしましたが、
今回は展開は丁寧を心がけつつ、中級設定なので足技系にしました。

新宿ステップも中級に変更希望があるようなので、お時間や体力が大丈夫そうな方は渋谷ステップも良かったらやってみて下さい♪