月曜日レッスンと水曜日定員数 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

月曜日は渋谷の縦置きはやや細かくなっちゃいましたね。


ラストは横置きまでやる予定でしたが、なかなか時間配分が難しく…。

ひとまず久々の縦置きでしたグラサングラサングラサン

新宿はエアロにトリッキーな動きがあったり、ステップは差し替えのイメージは少し伝わりましたかね?

さて、水曜日レッスンは定員数が月曜日より少ないので早くから皆さんいらしてるようです。

ステップ2だけご参加の方は、開店10時くらいにお越し頂ければ入れるようですウインク

9時30分より前などでは並ばれるのも大変でしょうから、ゆっくりで大丈夫ですからね🙆‍♂️