明日は武井IRのエアロビクス1本勝負 | 横瀬弘樹のブログ

横瀬弘樹のブログ

フィットネスインストラクター 横瀬弘樹のブログです!

です!
お陰様で満員御礼となっておりますラブラブラブ
いつもありがとうございます!

チャレンジパートを用意して欲しい。というご依頼を頂いたので、様々なチャレンジパートを用意させて頂きました!

今週はレギュラーレッスンでもチャレンジパートを設けてみてます(今週に限らず、いつもあるけれど…笑笑)

是非レギュラーもイベントもチャレンジしてみてくださいねウインク

そして、今更ですがスターウォーズを観直そうかと爆笑

果てしない時間がかかりそうだけど笑笑
スターウォーズファンの方、色々教えてくださいおねがいおねがいおねがい